【メル神の売り方講座】メルカリで1,000円を10万円に増やす

「メル神の売り方講座」(登録者数8,950人)よりご紹介します。

メリカりというプラットフォームを利用すれば、ウソのような錬金術が可能になります。

この動画では、1,000円からスタートして10万円を稼ぐことができる方法をご紹介しています。

資金が少ないけれど稼ぎたい人の戦い方が分かりますよ。

ウソのような本当の話

この動画で学べば、雪だるまを転がして大きな雪玉を作るよう大きな利益を作れます。

平安きりん

この動画で紹介しているやり方を忠実に再現したら…。なんと6回繰り返すだけで1,000円が10万円になるそうです。

3ステップで解説しています。しっかり理解して稼げるようになりましょう。

ステップ1.1,000円を用意する

最初のステップを解説します。最初に準備するものがあります。
出典 : YouTube

1,000円なら誰でも用意できそうですよね。

平安きりん

ただし、ここで大切な注意点があります。

1,000円なら小学生であっても用意できる金額だと思います。しかし、その1,000円は必ず自分で稼いだお金にしましょう。

人にもらったり借りたりするのはNGです。

どうしてですか?

たがが1,000円、されど1,000円です。メル神は、スタートで使う1,000円の大切さを解説しています。

1,000円を自分で用意できない人は物販を続けていることが難しいとのこと。最初にその理由を動画で学びましょう。

ステップ2.稼ぐ仕組みを理解する

二つ目のステップを解説します。ここからが大切な部分です。
出典 : YouTube

自分で用意した1,000円を、なんと2倍にします。

1,000円をどうやって2倍にするのでしょうか。

単純な作業ですが、2倍で売れる商品を探すだけです。そして作業を繰り返すだけです。

この作業を6回繰り返すと10万円になります

本当にそんなことができるんですか?

まずは動画で2倍にする考え方を学びましょう。

ステップ3.10万円を稼ぐコツを知る

3つ目のステップを解説します。具体的な方法が分かります。
出典 : YouTube

6回繰り返すだけって簡単そうですが、本当に可能でしょうか。

平安きりん

コツがあるので、動画をしっかり見て学びましょう。

「できたらいいな」と思っているうちは実現しません。成果を上げるためにどうしたらいいかもアドバイスしてくれていますよ。

メル神のアドバイスに従って行動力を上げましょう。ただし、ここで注意点です。○○から仕入れするなど大きく始めないことです。

○○って何だろう?動画をチェックしますね。ちなみにおすすめの仕入れ先を知りたいです。

おススメの仕入れ先も動画で紹介していますよ。ぜひチェックしてみましょう。

例えば、おススメの仕入れ先でブランド物のアウターを1,000円で手に入れ、その後メルカリで2,000円で売ります。

これで1,000円の資金が2倍になりました。

2倍にできる仕入れ先…気になります。

ちなみに、仕入れを成功させるための大切な注意点があります。とても大事な部分なので、ぜひ動画でご確認ください。

リスク分散をしよう

失敗しない大切なポイントを解説します。
出典 : YouTube

最初は1,000円だった商品が数回目には金額が大きくなります。そうなってくると本当に売れるか心配になるでしょう。

「3万円の商品が見つかりません」「高額の商品が売れるか心配です」そんな時の対策方法は何でしょうか。

動画の中では、いくつかのおすすめパターンを紹介しています。

動画を見ると、リスク分散の方法が分かります。

同時に売れ残った時のことも考えておく必要がありますよね。特に資金が増えてきた時が要注意です。

動画の中では、3,000円の商品を10個販売する場合を例に紹介しています。元手は半分の15,000円です。

売れなかった時のこと、値下げの仕方、損益分岐点の考え方などなど参考になりますよ、

平安きりん

売れなかった場合などの最悪のパターンの想定と対応が大切ですね。

具体的な対策については、動画を見ればスッキリ分かりますよ。

最初の1,000円の考え方

最後にまとめです。大切な考え方です。
出典 : YouTube

最初の1,000円は自分で用意する必要がありましたよね。人にもらったお金ではダメでした。

まとめとして、メル神が1,000円の考え方について解説しています。メル神が提案する考え方を自分のものにしましょう。

アドバイス通りの作業を繰り返せば、スキルが身に付いていきます。動画で学んで考え方とスキルを手に入れましょう。

私もメル神さんの考え方をしっかり取り入れたいと思います。

この作業で身に付く3つスキルについて動画で解説しています。ぜひ動画でご確認ください。

平安きりん

1,000円で新しいビジネスを始められる。さらにスキルも手に入る。素晴らしいことですよね!

【メル神の売り方講座】では、メインチャンネル・メル神学園では話さないことや話したことの深掘りなどをしています。

売り方に特化した動画が100本以上あるので、ぜひ他の動画もチェックしてみましょう。

【メル神学園】【メル神の売り方講座】でノウハウをしっかり身につけ、1,000円を10万円に増やす力をつけたいですね。